Nオーガニック公式のマイページにログインする方法|ログインできない時の対処法も解説

本ページは広告が含まれています。製品検証評価にはパートナーの意見は影響しません。私たちのパートナーのリスト、編集ガイドライン、評価方法も公開しています。景品表示法、薬機法の準拠も力を入れています。記事内の検証データは、統計学上有効なサンプル数を満たしていないため商品有効性を保証したり、また証明するものではありません。
Nオーガニック公式マイページのログインURLは、こちらです>>https://n-organic.com/users/login
マイページでできること
- ランクとスタンプカードの確認
- 特別なお知らせの確認
- 定期便の確認・変更・停止(停止中の再開)
- お届け間隔の変更・お休み手続き
- お誕生日特典の確認
- 定期便の解約手続き

Nオーガニックは定期便が届くサイクルを変更・休止することもできます。詳しく解説しますので解約前にぜひ読んでみてくださいね。
- マイページログインに必要な情報
- マイページにログインできないときの対処方法
- 定期便お届けサイクルの変更・休止方法
【Nオーガニック】マイページURLとログイン方法・ログインできないときの対処法

Nオーガニックのマイページログインで困ったらこちらをチェック!
マイページのURLとログインに必要な情報
- マイページURL:https://sirok.jp/users/login
- ログインに必要な情報:メールアドレスとパスワード
ログインできない?ログインパスワードを忘れた場合(パスワード再設定)
パスワードを忘れてしまった場合は、こちらからパスワードを再設定できます。
ログインできない?登録メールアドレスを忘れた場合・errorではじかれてしまう場合
登録したメールアドレスが分からなくなってしまった場合やエラーでログインできない場合は、お客様コールセンターに電話をしてください。
0120-150-508(フリーダイアル)
受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
お客様情報変更のやり方
マイページから下記の情報を簡単に変更することができます。
- 名前
- 住所
- 電話番号
- 性別
- メルマガ配信の希望
- DM配信の希望
お客様チャットサポート問い合わせセンター
チャットお問合せでは、電話をかけるわずらわしさなく疑問を解決することができます。
Nオーガニック|定期便お届け間隔の変更・休止する方法

いつの間にか商品が余ってしまった!そんな時の対処法を2通りご紹介します。
Nオーガニック定期便のお届け間隔の変更方法
Nオーガニックの化粧品は約2ヵ月持つので、定期便のお届けサイクルは60日が基本。ですが使用方法や使用量には個人差がありお届け間隔もさまざま。
Nオーガニックの定期便はその人に合ったお届けサイクルにいつでも変更できるから無駄がありません。
お届け間隔の変更手順
- マイページへログイン
- 「定期便情報の確認・変更」
- 「お届け頻度/お届け日の変更」
- 30日、45日、60日、75日、90日の中から好きな周期を選ぶ
毎日たっぷり使う方はお届けサイクルが短い30日、45日がおすすめです。余ってしまう場合には75日、90日を選びましょう。

お届け間隔を自分のペースに合わせて変更できるから定期便を続けやすいですね。
Nオーガニック定期便を休止する方法
自宅を長期間不在にする、他の商品を一時的に使う時など定期便を90日以上お休みする場合は、電話による連絡が必要。お客様コールセンターの「定期便休止の受付」から連絡するとスムーズです。
Nオーガニックのログインに関するよくある質問
Nオーガニックログインとあわせて検索されている内容をまとめました。
【まとめ】Nオーガニックのマイページにログインして各種手続きしよう
Nオーガニックマイページのログイン方法・ログインできないときの対処法、定期便のお届け間隔の変更や休止方法ご紹介しました。
手順通りに行えば簡単に手続きできますので参考にして下さいね。
【Nオーガニックのログイン方法】
公式サイトのマイページで登録したメールアドレスとパスワードを入力する
マイページにログインして各種手続きを行いましょう。